せちこの部屋

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

お店はコチラです。
メッセージやご相談などはLINEでお願いします。


ビジネス・ワイシャツ専門店スマートビズ楽天市場店のせちこです! 1.jpg この顔はもしかして酔ってますか?

そう、酔ってました!

地元トークのようになってしまうのですが、

定期的にこの友だちと大阪呑み巡りをしてます。

今回は京橋1件→天満で2件という巡り方。

大阪の美味しい呑み屋知りたいねんって方は 個人的にLINE送ってください。

ちなみにこの友達とは、1日に最高7件まわったことがあるんですが

さすがに最後はヘロヘロでした。何も口にしたくないレベル。

 

けど、この友達が大阪を3月に離れてしまうので、

最後に8件回ろうぜという アツイ誓いを立てて参りました。

またご報告します。

 

さて、今日は、新登場ネクタイのご報告★

これが、とっても、かわいいんです!!!!!!!!!

個人的に今までのネクタイで一番好きかもしれないです。

3.jpg

可愛くないですか!? ちなみに社内で男女ともに大人気だったのはコチラ!

2.jpg ピンクブラウンですが、ブラウンに近いので とっても使いやすく、

さりげなくお洒落にきまります。

グレーのスーツやブラウンのスーツと相性が◎ですね。

こちらNo.041です。

カラー的に、バレンタインにもぴったりだな~と思ってます。

しかもなんと1000円

これは買いですね。 可愛い。もし私が男だったら絶対買ってた…。

 

ブルーとグリーンの040もとっても好きです。

こちらはネイビーのスーツに合いそうですね!

 

商品ページはコチラ

お試しあれ~~~~~☆

 

そしてせちこ明日から、ベトナムへ行ってきます。

もしご返信が遅くなってしまったらスミマセン! いってきます! せちこ