せちこの部屋

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

お店はコチラです。
メッセージやご相談などはLINEでお願いします。


0.jpg ビジネス・ワイシャツ専門店スマートビズ楽天市場店のせちこです!

先日、京都の楊谷寺というあじさいの隠れ映えスポットに行ってきました。

情緒ある写真が撮れてハッピーでした。

 

1.jpg さて今日は、刺繍の糸の色を増やしましたというご報告です。

この間のプレゼント企画の時に、刺繍の色アンケートをとったのですが

圧倒的にネイビーや青色系統の希望が多かった!ので

一気にどーんっと色変更しました。 3.jpg どうですか~~~

社内でアンケートとったところ

圧倒的に紺色が人気でした。

高級感があって、絶妙にいい色なんですよね。

あと私、個人的には栗色がおすすめです。 うすいブラウンでおしゃれな色合い。

2.jpg

こちら、2000円。

高いな~と思う方、多いと思うんです。。

 

なぜ高いのか。

それは、日本でも珍しい コンピューターを使わない名入れ刺繍だからなんです・・・。

日本の大体の名入れ刺繍は、 基本的にコンピューターで自動で刺繍をいれます。

コンピューターは簡単にできる反面 文字の大きさがすべて一緒になるので

どうしても不格好になってしまう。

 

ですが、当店の刺繍は50年以上名入れ刺繍をしてきた職人が

1点1点まごころをこめて名入れをいれておりますので 味わい深く、

コンピューターよりもきれいな刺繍なんです。

実際に名入れをいれているところです。

いつも近くで拝見させていただいているんですが

本当に神業のようにきれいにきれいに名入れされていくんです。

リピーターも多数おります

 

こちらの名入れ刺繍、

当店のワイシャツであればどれでも入れられます!

※ただし半袖ニットシャツのみ素材上お断りしております。

また、今回お客様に沢山ご意見をいただいたので 感謝のお気持ちとして、

500円オフクーポンをプレゼント。

クーポンはコチラ

 

是非是非、お試しくださいませ。

せちこ