せちこの部屋

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

お店はコチラです。
メッセージやご相談などはLINEでお願いします。


【1億円はプレゼントできませんが、ネクタイを5名様にプレゼントします】

ビジネス・ワイシャツ専門店スマートビズ楽天市場店のせちこです!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞスマートビズを、せちこを、 よろしくお願い致します

IMG_3734.jpg

こちら、弊社忘年会時の写真です。

弊社は忘年会と題して毎年カニ旅行へ行きます。

(バスで1時間ほどの距離)

この写真はおそらく もうだいぶ酔っているときに撮ったのですが、

ふと見返したときに、あれこれもしかして 右手に持っているのは

カニの足?!!!!?! と思いましたが、部屋の鍵でした。よかった。

IMG_5138.jpg カニ三昧、美味しかったです。

 

さて、世間は計一億円がプレゼントされるとのことで大賑わいでしたね。

気前の良さが、かっこいいです。

先ほどツイッターを見ていたら、

「100万円当たった」という ツイートも流れてきて、

本当にすごい時代になったなあと思いました。

見ず知らずの顔も知らない人に、SNS越しにお金を渡す契約をする時代…

 

さて・・・ スマートビズも2019年の始まりということで

皆様に何かプレゼントしたい。 ということで、

こちらのネクタイを5名様にプレゼント致します!

3.jpg  発色がとても綺麗ということで 大人気のネクタイなんですよ~~~。

プレゼントの応募方法はスマートビズの LINE@とおともだちになる

そして、以下の3つの答えをLINEで送ってください。

1. 欲しい色のナンバー(せちこにお任せ!でも可)

2.年齢

3.スマートビズに求める商品・サービス・企画・一言なんでも!

応募期間は、1月8日14:00~1月15日13:59です。

 

IMG_5290.jpg

色なんでもいいよ~って方は、

このようにせちこが 年代とLINEのアイコンから必死に雰囲気を読み取って

色を選ばさせていただきます。(笑)

 

2019年、少しでも当店が皆様のお役に立てますように

頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

せちこ