せちこの部屋

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

お店はコチラです。
メッセージやご相談などはLINEでお願いします。


【プロテインがブームらしい】

C79362F8-6BAC-4155-9537-E1D81F99D268.jpg どうも!ビジネス・ワイシャツ専門店スマートビズ楽天市場店のせちこです!

コストココストコっぽい写真撮れて満面の笑みです。

 

先週のベルトプレゼント企画にご応募いただいた方

ありがとうございました!

沢山の意見・温かい応援、とってもとっても嬉しかったです。

今回ハズレてしまった方、

これからもどんどんと抽選企画は やって参りますので、

是非是非応募してくださいね。

邪馬台国イジリが数名からあったのですが、面白くてニヤけました。(笑))

 

さて、今日は今大ブームのプロテインのお話★

いや、何屋さんやねん!ってツッコまれること間違いなしの 今回のテーマ。

完全に個人の趣味です PRでも宣伝でもなんでもありません(笑)

 

最近、楽天市場のランキングを見ていたら プロテインがずっと上位にあって・・・

プロテイン=筋肉マン って思って今までスルーしていたんですけど

ちょっとクリックしてページを見てみたら

美容に良いとか、

(→お肌の原料は「タンパク質」!肌や髪、爪の状態を良くするらしい)

ダイエット効果があるとか

(→タンパク質は消化吸収がゆっくり進むので、腹持ちがいいとか)

程よく筋肉がついて引き締まった体になるとか・・・・

(これは言わずもがなですね)

 

最近実家を離れたことで、

自分でご飯を作っている私。

栄養が偏って不安だった私。

デスクワークで動かないので

今まで培った筋肉が脂肪へと

変わってきている私。 、、、、

 

えっ、めっちゃ興味ある。 そう思った時には、すでに購入しておりました。 IMG_7452.JPG タマチャンショップさまのタンパクオトメ

いろーんな味の種類があるし、 なんか質も良いらしいし、

パッケージに何か自分と似たものを感じるし?

 

まだ数週間しか飲んでいないので 効果は分かりませんが、

身体に良いことをしているというのは とても気持ちが良いです。

 

社内でもプロテインキャラになってきており

なんだかこっぱずかしいのですが、

最近テレビでもプロテイン特集をしていて

身体にいいとのことでとってもブームらしいですよ。

 

男性には筋肉をつけて体力をつける、

見た目の若々しさをアップするというメリットでもちろん、

女性にとっては美容面でめっちゃメリットあり!です。

 

ただし、気をつけなきゃいけないことは

プロテインは摂りすぎると内蔵に負担をかけてしまったり

腸内環境を悪化させてしまうこともあるそうなので

しっかり基準を守って健康生活を目指しましょう

(本当になんのブログなのか謎)

 

せちこ

 

▼お買い物マラソン6月26日1:59まで★当店全品ポイント5倍中▼

スマートビズを見に行く