せちこの部屋

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

店長の瀬戸本です(通称 せちこ)

お店はコチラです。
メッセージやご相談などはLINEでお願いします。


ワイシャツ業界の革命!知られざる”ニットワイシャツ”について語りたい。

ビジネス・ワイシャツ専門店スマートビズ楽天市場店のせちこです!

 

皆さんは、後から居酒屋での飲み会に参加した時に

お突き出しが出てこなかった場合どうしますか?

私は、「私の突き出しください」と恩着せがましく言います。

 

こないだ野菜居酒屋的なお店に行って、

恩着せがましく言って出てきたお突き出しがこれ。 シャレオツ。 IMG_6157.jpg ちなみに、関東では「お通し」・関西では「お突き出し」って言うみたいですね。

今、初めて知りました。

さて、今日は、ニットワイシャツというものを語りたい。

ニットワイシャツ…

それはワイシャツ業界の革命品…。

正直私も入社するまで、ニットワイシャツのことなんて

微塵も知らなかったんですが‥・

実際にワイシャツを沢山見る機会が増えて思うのは

みんな絶対ニットシャツ着たほうがいい!

 

ニットワイシャツってその名の通り、

ワイシャツの素材がニット素材なんです。

ニット素材というと、

え~なんか分厚そう

それ会社に着ていける?おかしくない?

って思うこと間違いなしなんですが、(私だけですか?)

実は見た目はめっちゃ普通のワイシャツなんです…。

さてこの2枚、どちらかがニットワイシャツです。 3.jpg 正解は、左がニットワイシャツ・右が普通のワイシャツです。

どちらも普通~のワイシャツに見えますよね!

見た目一緒・・・ しかし着心地の良さは断然に違うのです!! 2.jpg

素材がニットだから そりゃ~~~伸びる!

ストレッチ性抜群なんで、着ていてもノンストレス!

ニットだから 優しく体を包み込むので とっても肌ざわりも◎

4.jpg そしてなんといっても、 ニットだから ノーアイロン!

これはいいこと尽くめ…。

ニットワイシャツは当店でも他社様でも

今爆売れ中のおすすめ商品なんですよ~~

良ければ、一度お試しくださいませ!

▼ニットワイシャツはこちら

https://item.rakuten.co.jp/hworks/item-48823/

https://item.rakuten.co.jp/hworks/item-47556/

 

せちこ